かずや。

自分日記。

実家暮らし社会人の休日。

昨日の夜遅い時間、アマプラで映画を見ていた。

昨日寝たのは深夜2時。

その分今日はいっぱい寝た。

夜更かしは最高だが、次の日に響く。

今日は二度寝三度寝四度寝とひたすら繰り返し、途中、朝ごはんを食べたり、YouTubeで動画を見たりしていたが、ほとんど寝ていた。

貴重な休日を無駄にしてしまうのがどんどん得意になっている。

いいかげんこの現状を打破しなくては。

午後四時ごろにようやく布団から這い上がって人間らしい行動を開始した。

本を読んだり、久しぶりに掃除機をかけたり、少しだけ筋トレをした後、服を着替えて外に出る。

実家の最寄駅から2駅先にある商店街。

その中にあるドトールに到着。

パソコンを開き、今この文章を書いているところだ。

実は昨日ドトールに行っていた。

昨日は初めてドトールのアイスカフェラテを頼み、おいしかったので今日もドトールに来てアイスカフェラテを頼んだのだが、昨日飲んだアイスカフェラテよりも甘みがなく、自分好みの味がしなかった。

それに氷で傘増しされていて昨日のアイスカフェラテよりも量が少ない。

同じドトールでも店舗によって違うんだな〜。

今日は何時に寝れるかな。