かずや。

自分日記。

スガスガしい朝。

スガスガしい日曜日の朝。

今日は朝10時に目を覚ました。

自分にしては早い方。

これからはもっと生活習慣を整えて早起きできるようになっていきたいな。

目覚めて布団からまた今日を始める覚悟をした後、スマホのアラーム機能を解除するところから1日が始まる。靴下を履いて、歯を磨き、顔を洗って朝ご飯を適当に食べた。

そのあとは部屋の掃除をしたり、靴を綺麗にしていたら午後の時間は過ぎ去っていく。

スピーカーからグリーンの「キセキ」を流す。好きな曲を久しぶりに聴いていたら気分も明るく元気になってきた。筋トレを始める。

筋トレもここ最近続けていたら習慣になってきた。

そしてようやく着替える。この前の休日に買ったジャケットを羽織る。

最後にボサボサの髪の毛を整えたら出発準備完了。

休日にしか履かないブラウンの靴を履いたらまたそれだけで楽しくなる。

外の天気はポカポカしていて春の訪れを感じた。待っていました春。

電車に乗っていつも行く本屋で少しだけブラブラした後、現在スターバックスの店内でこの文章を書いている。

とりあえず文章を書こうと思いパソコンを開くが何を書くか思いつかずパソコンでうだうだとネットサーフィンをしていた。このウダウダしている時間がとても楽しい。

とりあえずテーマも決めずに今日の朝かの出来事から書き出してみた。

そして無計画な文章を書いてしまったが、この無計画っぷりが書いていて一番楽。書きたいことをただ書いている。

このあとは何をしようかな、今日はいい天気なので散歩に出かけよう。